20221130 疲労

 今日まで仕事が詰まっている。昨日も書いた気がする。どうにもならない、上司も分からないらしい。一向に解決しないし最終的には誰かどうにかしてくれーと叫ぶしかない。所詮社内研修なので、期限的にはまあ問題ない部分もあるが解決出来る人があまりにも少ないみたいだ。事前にあった資料も足りないし、今年から始まったらしい。生憎私はそれを解決出来るスキルも無かったみたいだ。ちょっと落ち込むが、これで後ろが支えるとめんどくさい。
 一方通常の業務は割とスムーズに動いている。一日の中でテンションの振り幅が激しい。表には出さないけど。あと出勤疲れましたおやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

20221119 余韻

20221203 あれ

20221114 脆弱