20221202 ビジョン

 年末年始、うちはかなり暦通りの休みらしい。あと倍は休みたい。てか会社なんて行きたくない。そらそうよ、仕事が嫌いではないことと、遊んで暮らしたいという思いは同居する。
 まあ最近こんな事ばっかり書いている。「こんな事ばっかり書いている」も何回も書いているフラクタル構造日記だ、少し違う気もするが。日記を書いていると、こんなにも書くことがかぶるのかとも思う。毎日仕事をして毎日同じような事をしているから当たり前か。だからって違った事をする余裕なんてない。これを10年も20年も続けられているビジョンが一切見えない。これ前にも言った気がする。来週からはもう少し何でも無いことを拡大して書いてみようかな。

コメント

このブログの人気の投稿

20221119 余韻

20221203 あれ

20221114 脆弱