20221204 愚痴

 麻雀して、映画見て、アニメ見て一日が終わった。本当に予定がない人だ。今月は年末ともあって飲み会が多い。会社の飲み会はめんどくさい予感しかしない。気が乗らないどころの騒ぎではない。ただの出勤じゃん、同期のみとか仲がいい人たちだけで飲ませてくれ。
 会社での飲み会に給料だして欲しいというのは良く言われているが、残念ながら全くその通りになってしまった。現状的にも参加しづらい、、普通に明日から会社も行きたくないのに、上司sと顔を合わせる事がだるい。
 あーーーめんどくせーーーー。。。。。。。毎年逃げられないんだろうなこれ。幹事とかも来年やるのかな。本当にめんどくさいな、非課税で10億ほしいね。いやだね。
 以上愚痴でした。なにもしたくないわ。

コメント

このブログの人気の投稿

20221119 余韻

20221203 あれ

20221114 脆弱